常に全力な塩谷エアロ

しおちゃんがAスタジオ入口のボードに

「常に全力」という文字を‼️

これはもう

全力投球しかないでしょ🎵

ということで、

全力出しすぎて、

今、帰るやいなや、布団でぐったりしながら、このブログを書いています。

いつもこんなおじさんをいじっていただき、

本当にありがとう‼️

明日から、また仕事が頑張れます。


全山陽競技ダンス

本日、中区スポーツセンターにて、全山陽競技ダンス大会に参加。

午前はスタンダード、ワルツで参戦しました。

EF級混合30組の参加です。

第一予選、緊張しましたが、通過。

最終予選、うまく踊れたかな?通過。

準決勝、だんだん調子がでてきました。通過!

決勝に残れました。

スタンダードで初めて決勝に残れました。

とっても嬉しいです。

そんなに練習はできませんでしたが、あきらめずに継続してきて本当によかったです。

そして決勝も気持ちよくおどれました。

心がけた事は、

背筋を伸ばす。

肩を下げる。

常に左のポジションを意識する。

目線は2階のてすりをなめるように見続ける。

ということかな。

結果は4位でした。

自分の中では久しぶりの快挙です。

午後からは、ラテンB級戦です。

今回の種目はサンバ、パソドブレ。

だいぶ緩急をつけたつもり、、、、ですが。

準決勝で敗退。

B級決勝の壁、厚しです。

37組中、13位で幕を閉じました。

今回で、今年の競技ダンスは終わりにします。

いろいろあったけど、よく頑張ったと思います。

来年は、スタンダードはD級、

ラテンはA級を目指して、さらなる精進を致します。

応援よろしくお願いいたします。

新幹線の中にて

東京から新幹線で帰ってます。

昨日は自分が優秀賞

当日の朝は咳で声ががらがらで

棄権も考えました。

このまま歌っても恥をかくだけではないのか、

しかし、自分だけじゃない

伴奏の方々も来ていただいてます。

三味線、胡弓、尺八、太鼓

皆さんをがっかりさせるわけにはいかない。

なんとか、コンタック600で咳を最小限に抑えて、

リハーサルをしたら、

不思議なことですが5本の高い声が出たんです。

なんとかいけるかも?

ということで本番を迎え

今回の結果となり、

伴奏の皆さんにも

喜んでいただきました。

アドレナリンが出たのか

不思議な、本当に夢のような出来事でした。

来週は今年最後の競技ダンス

再来週は郷土民謡の尺八全国大会が埼玉であります。

今年やってきたことの総決算、

風邪を治して頑張ります🎵

民謡全国大会で優秀賞❗



火曜日に発症した風邪に悩まされましたけど

コンタック600を飲みながら、

なんとか賞をいただく事ができました。

ありがとうございました❗

明日から東京へ

明日から東京へ行ってきます。

明日は伴奏で

あさっては唄で出ます。

5時起きです。

それにしても、

夜の塩ちゃんエアロ

最高でした❗

お休みなさい‼️
プロフィール

素敵な夢を叶えましょう

Author:素敵な夢を叶えましょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

広島 安佐北区 安佐南区 北広島 安芸太田 社交ダンス

エアロビあそび

Leaf(♂)のお気楽エアロ日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード